ホームページ開設!

お久しぶりです。

まもなく開催1ヵ月前となりました。

それぞれの企画も調整段階に入っています。

 

さて、今日は2つ報告があります。

 

まずひとつ。

新天地をもっとたくさんの人に知ってもらうため、ホームページを開設しました。

よかったら立ち寄ってみてくださいね。

新天地 in NEYAGAWA 2016 ホームページ:

http://shintenchi1.wixsite.com/neyagawa

 

もうひとつ。

今年のポスターが完成しました。

どこかで見かけたら、よろしくお願いします。

web%e7%94%a8%e5%ba%83%e5%91%8a

 

また、当日のボランティアスタッフも変わらず募集しています。

興味のある方は、下記までご連絡ください。

TEL : 072-811-5935 (寝屋川市国際交流協会内)

mail: shintenchi@galaxy.ocn.ne.jp

それでは、よろしくお願いいたします(^^)

第1回会議開催!

5月5日に行いました新天地 in NEYAGAWA実行委員会

ついに第1回を開催することができて本格始動してきた形です。

ブレインストーミング&KJ法という意見集約の方法を用いて今年のテーマを設定しました。

今年のテーマは“つながる、ひろがる、笑顔の輪”です。

これをテーマに実行委員会は頑張っていきますので皆さんご支援のほどよろしくお願いします。

実行委員はまだまだ募集中ですので、ご興味のある方はぜひともご連絡ください!

 

リンク集

・寝屋川市国際交流協会(NIEFA)

http://niefa.or.jp/

・京街道JAZZライン

http://jazzline.jp/

→新天地 in NEYAGAWA 2015紹介ページ

http://jazzline.jp/新天地-in-NEYAGAWA

・大阪電気通信大学 先端マルチメディア合同研究所(JIAMS)

http://jiams.osakac.ac.jp/index.html

→JIAMS YouTubeチャンネル…過去のプロジェクションマッピングの様子が上げられています。

https://www.youtube.com/user/JIAMSoecu